ID:9joa9f

2014年7月27日日曜日

永井涼太郎さん著作、シングル・ファザー: 愛する息子と魅力的な女性たちが織りなす恋愛挿話集

 Kindle自費出版完全ガイドを購入してくださった永井涼太郎さんからメッセージを頂きました。本当に有難う御座います!尚、既に永井涼太郎さんもKDPから自己出版されています。この場を借りてお礼を申し上げるとともに、作品の紹介をさせて頂きます。

永井涼太郎さんの作品
シングル・ファザー: 愛する息子と魅力的な女性たちが織りなす恋愛挿話集

内容紹介(Amazonより引用)
昭和の終わりに、離婚でシングル・ファザーになった著者は、仕事も恋も絶望的な状況にいました。ところが、時間制限があり自由を奪われたはずの冴えない中年男の前に、若く魅力的な女性たちが次から次へと現れ始めたのです。それは恋の天使の悪戯としか思えませんでした。この本は著者の二年間の父子家庭生活で、愛する息子と美女たちが織りなす笑いと涙の恋愛挿話集です。

Kindleのタブレットをお持ちの方、Kindleアプリを使っている方、Amazonでチェックして見てください。昔は自費出版と聞くと高額な費用がかかるというイメージがありましたが、今はやる気さえあればWebで得られる情報だけでも電子自費出版は可能です。

大きな費用を必要としないため、自費出版と言うよりは自己出版と言えると思います。「自分も本を出してみたい!」それが可能な時代って凄いですよね。

Webで調べても良くわからない、おっくうだという方は、Kindle自己出版やKindle自費出版完全ガイドをご覧になってみて下さい。


2 件のコメント:

  1. 星輝です。
    ご返信遅くなってしまいました。
    またご連絡くださいませ^^

    返信削除
  2. 星さん!覚えてくださっていて光栄です!
    新書の発売もおめでとうございます!
    またお時間があったらぜひお話したいです。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。