ID:9joa9f

2014年1月1日水曜日

2014年、あけましておめでとうございます。

ついに明けてしまいましたね!月日の流れは速いものです。
皆さん、去年はどんな年でしたか?私はそれなりに色んなことがありました。

自己出版を通じて色んな方とお知り合いになれたのが、一番嬉しかったことであり、大きな出来事でした。このようなサービスを行ってくれたKDPにはとても感謝しています。そしてブログ訪問者様にもお礼申し上げます。

今年も新しい作品を書ければ良いのですが、どうなるかはまだわかりません。少し迷っていることもあるので、もう少し自分の中で整理が付いてからにしようと思います。

何はともあれ2014年、今年も宜しくお願い申し上げます。

↓役に立った!面白かったら押してね↓



2 件のコメント:

  1. ブログ、今後も楽しみにしています★

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      コメントありがとうございます!不定期になっていますがまた更新したいと思います。良かったらこれからも遊びに来てくださいね!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。